このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

背中合わせ

いろいろと思うことはあっても、それが少しでもマイナスだったり、ネガティブなことだと言い淀んでしまう。そんな自分が、あんまり好きじゃなくて。自分の意見や気持ちをハッキリと言葉にできる人が羨ましい。それが、たとえ、ネット弁慶だったとしても、わたしはそうなりたいなって思う。勿論、自分も含めて人を傷つけてはいけないし、自身のツイッターやブログだとして、誰でも見ることのできる公共の場であることは忘れてはならないけど。

NEW ENTRIES

かわいいの塊(04.02)
夜への長い旅路(04.02)
背中合わせ(04.01)
はらり、ふわり(04.01)

ARCHIVES

RSS

RSS